ニュースリリース

ニュース詳細

MORISHOグループの日本フォレスト株式会社が「DeToNator」とスポンサー契約を締結した事をお知らせ致します

MORISHOグループの日本フォレスト株式会社(本社:大分県日田市、代表取締役:森山 和浩)は、プロゲーミングチーム「DeToNator」(代表:江尻勝)とスポンサー契約を2017年12月1日に締結した事をお知らせ致します。
今後、日本フォレスト株式会社は「DeToNator」の競技や活動のサポートを行い、e-sportsと次世代を担う若者の可能性を信じて、世界に向けて挑戦する「DeToNator」を応援することになりました。
現在世界の先進国では、e-sportsは「新しいスポーツ」として受け入れられ、プロゲーマーがスポーツ選手であることを認め正式に競技として扱っている国もあり、世界各地で新しいスポーツエンターテインメントとして盛り上がりを見せております。
そんな中、ゲーム先進国の日本でも人気が高まりつつあり、その中で最も実績のある「DeToNator」のスポンサーをつとめることで「DeToNator」の選手である若者の挑戦を会社として応援します。
また、日本フォレスト株式会社も木質業界において日本の森林再生・地元における新規雇用の創出、そして何より共に働く若手社員の「人財育成」を積極的におこない、未来に向けて日々挑戦しています。
業界は違いますが、ともに挑戦する仲間として日本フォレスト株式会社は「DeToNator」とともに歩み「挑戦」してまいります。

ニュース一覧はこちら